HOME>小ネタ(ドール会話)

パパと一緒 2


パパこと桐島さんは、ちょっと塩。
決してノエルに愛がないわけではないよ(二人は血のつながりがない親子です)
ただ面と向かって褒めたり コミュニケーションとったりしないだけ。
接し方がわからないのもあるけど、自分がしなくても 周りがしてるから問題ないと思ってる感じ

PB063134.jpg

ノエル「パパー、ボクってばかわいいよね? 褒めていいよ」

桐島「え?…あー…」

PB063135.jpg

桐島「その赤いカラコンどうにかならへんか。無い方がえぇわ」

ノエル「えー、なにそれー」

桐島「んな手ぇくわえんでも、もとのまんまで十分やがな」

ノエル「えー…ん?」

桐島「こうきんとこ行って お菓子もろてきぃや」

ノエル「パパー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パパ褒めたげてーーーほめてあげてーーーー!!!!!(´;ω;`)
かまってあげて!!!!!!!!
でもこれくらいあっさりしてる方がいいのかもしれない。

常日頃優しいと それこそ当たり前になっちゃって 関係がなぁなぁになっちゃうかな。

PB063136.jpg

そしてパパに言われたから とりあえずカラコン外したノエル。
ちゃんと意見を取り入れる息子の鏡だね!!!!!!!!(親ばか)


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1316-5f3e6408

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】