HOME>小ネタ(ドール会話)

ついつい見ちゃうよね。

ちっちゃい子に絵本ではなく パソコン動画を見せるユズリハくんの図。
アニメも手軽に見れるからね。仕方ないね。
これもひとつのコミュニケーション。

PB063118.jpg

なごやかかわいい(*‘ω‘ *)

PB063119.jpg

そこにひょこっと現れる井ノ上さん。

井ノ上「なんなん~?何見てるん?」

ユズリハ「け〇のフ〇ズです。3Dアニメーションですよ」
井ノ上「アニメなんやな~」

里子「かばんちゃん(*‘ω‘ *)」
ユズリハ「かわいいね~」

井ノ上「TUT〇YAでビデオ借りてきたけど みぃひん~?」
ユズリハ「なんのビデオですか?」

井ノ上「それはなぁ~・・・」








PB063121.jpg

ユズリハ『まさかのスプラッタホラー!』

井ノ上「この監督がな~、毎度首飛ばす描写に力入れてておもろいんよ~」

ユズリハ『子供に見せていい分類じゃない!』

井ノ上「セットのちゃちさがまた あ~予算なかったんやぁ~って感じられて・・・」

ユズリハ『露骨なゴア描写が露骨すぎて持ち悪い!』

PB063122.jpg

井ノ上「ほら、見た?あの首の飛びよう。おもしろすぎひん?」

ユズリハ『え~・・・』

PB063123.jpg

アイニ「あれ?井ノ上さんナニ見てんの?wwwなにこれキッモww」

井ノ上「・・・・」

アイニ「あのネーチャン乳盛りすぎじゃねwww詰めてんのwwww」

井ノ上「・・・・^^」

PB063124.jpg

ズババババ グチャビシャ
  \ ぎゃぁぁあーーー   わぁぁああああああ/


ユズリハ「ヒィ(;゚д゚)」

井ノ上「ふふふふふ、血糊かけすぎやって」
アイニ「ギャハハハハハハハwwwねぇってwwwそれwwマジwwwwないwwww」

ユズリハ『なんで笑ってるのこの人達~!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほのぼのとフレンズ動画みてたのに
なぜかB級スプラッタホラーを鑑賞するはめになるユズリハくんの図でした。
里子ちゃんは案外平気。というか興味がないのでずっとユズリハ君見てるというね。

井ノ上さんはあんまアイニの事好きじゃない。
でもそこはまぁ大人なのでね^^


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1314-3a3195b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】