HOME>小ネタ(ドール会話)

社員の日常


我が家の社員共の日常のノリ。
・・・・・と、思ったけど メンバーが現段階で未登場二人と友人宅の子とみつくんっていう
どういう集まり?ってメンバーになってしまった。

新作ドレスをとりあえず着せてったらそうなったんだよ!
仕方ないね!

PA283063_1.jpg


PA283065_1.jpg

ユズリハ「そういえば、井ノ上さんは副責任者なんですよね? 責任者の方は…」

井ノ上「あぁ、それな。のぶが責任者なんやけど、いろいろ忙しい子やからなぁ
まぁ今回はミーティングと相手さんとのお食事だけやし のぶ来んでもえぇんちゃう?」

ユズリハ「そもそも僕 バイトなんですが…良かったのでしょうか…」

井ノ上「うちなぁ、表に出せる子が限られてるんよぉ。
姿勢よくニコニコして相槌打つだけでえぇさかいよろしゅうな」

ユズリハ「……ハイ」

PA283067_1.jpg

光秀「先方より先に到着しないと気まずいよな…向こうの会社は気難しいからな…」



PA283070_1.jpg

井ノ上「せや、修正せなアカンとこあったんやわぁ。
珍しくのぶが項目間違ってたんよぉ。お疲れさんやわぁ」

PA283071.jpg

光秀「井ノ上さん、とりあえず会議室に…時間が…!」

井ノ上「こことここの項目なんやけどな。ほら、文章がおんなじやろ?せやからな…」


蘭丸『えらいごつい会社やなー。
え? この繋がってるのは同じ会社なん?ビルとビルの間に渡り廊下あるん?
なんなんそれ?どんだけでかい会社やねん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桐島さんの事務所メンバーは基本マイペース。あまりキビキビはしない。
井ノ上さんは時間は守るけど のんびりしてる印象から通常よりスローペースに見える。
ユズリハくんはたぶん 普通の時間の流れにいると思う。
みつくんはちょっと足早気味。相手を待たせては会社の印象に係わると思ってる。

らんちゃんは ちょっと注意力散漫。

そんな感じで楽しく仕事してます(*‘ω‘ *)みつくんのストレスがマッハ。


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1313-9b92260f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】