HOME>すず&里子(MSDさくら&イアン)

箱館山ゆり園コキアパークとメタセコイア並木

琵琶湖の反対側、マキノ付近。箱館山のゆり園コキアパークにいってきました。
涼しくなってとても快適な山のぼり
いつ見てもこの景色は畑か田んぼしかねーなと思います。
夜景などない。あるのは緑だ。

P9192825.jpg

ロープウェイでさらに上り。
前の画像のあれもそうだけど 下手な絶叫マシンより怖い気がする。
大丈夫と思ってても足元がふわっとしますw

P9192831.jpg

秋っぽい色合いでまとめられたフラワーサークル。
のんびりするにはもってこいですね。

P9192835.jpg

まだまだ色づきはしてませんが、行ったのは9月中旬なので もうちょい日が経てば
綺麗に色づくのかな?

P9192837.jpg

良い景色のはずなのです!ドールの高さに合わせたら何も見えないがな!
秋空(*‘ω‘ *)

P9192842.jpg

帰りにメタセコイア並木に寄り道。
こちらも青々してますが、十分綺麗でした。
色づいた時に見たいですね。どうしたら綺麗に撮影できるだろうか?
道路の真ん中に立つのは流石に気が引けるしね。

滋賀もいろいろあるんだよ(*‘ω‘ *)ただ車とか移動手段ないとつらいね!


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1310-b97db64b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】