HOME>小ネタ(ドール会話)

夏のパジャマパーティと、いう名の女子会 ランチ

そこそこはしゃいだので お腹が空いたようです。
ホテルのルームサービスを利用しようとしてる一行。
しかし、まぁ、ラブを育むホテルなので それらしいオプションもあるわけです。

P7252390.jpg



P7252395.jpg

1400円とか2000円という文字が普通にあります。
しかし、ものによっては会員価格で140円とか無料とかかなり差があります。
いいとおもう。

P7252392.jpg

ノエルはとりあえず食べたいと思うものは注文する。
お金はあんまり気にしない。お小遣いは社からもらってるので。
りおちゃんもあんま気にしない。イエティから専用のカードもらってるので。
しかし、買い物したら明細はしっかりもって帰るように言われてる。
明細(レシートとか)がでないものは 自分で何をいくらで買ったかメモしないといけない。

P7252396.jpg

アミー「新米教師と不良生徒とかいいんじゃない?」

米太「何がですか!?何がいいんですか!?!!?」

アミー「米太はどれがいい?あ、もし他に着たい衣装あったら 今度店からもってくるけど…」

米太「どれも良くないです!着ないですよ!!着ないですからね!???!」

ーーーーーーーーーーーーーーー
アミーは困るこめちゃんが好きです。最初はただからかってるだけだったんだけど
反応が可愛いのでついつい熱が入っちゃう感じ。
ついつい熱が入っちゃってる。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1296-1961949a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】