HOME>小ネタ(ドール会話)

夏のパジャマパーティと、いう名の女子会 雑談


バルコニーから室内に戻り、ソファーでわちゃわちゃする四人。

P7252341.jpg



P7252340.jpg

P7252342.jpg


P7252373.jpg


P7252374.jpg

アミー「なんなの?僕と米太の邪魔しないでくれる?」

ノエル「こめちゃんイヤがってる。無理強いだね」

アミー「は?どこが?ちょっと心配性なだけでしょ。ね?米太」

米太「う・・うーん・・・」

ノエル「こめちゃん、ハッキリ言わないとダメだよ。ほらイヤなんでしょ。」

米太「イヤってわけじゃ・・ないけど・・・」

りお「りおも行きたいー。」

ノエル「こめちゃん、そんなまごまごしてるから みつひでが調子に乗るんだよ。」

米太「えー!みつくんは関係ないよー!みつくん別に調子に乗ってないよー!」

アミー「光秀は調子に乗るから 曖昧にしないほうがいいよ。」

米太「えーーーー!Σ(゚д゚lll)ガーン」


ーーーーーーーーーーーーー
無慈悲なとばっちりを受けるみつくん。

キャイキャイ話してる姿は可愛いからいいよね(*´ω`*)


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1294-e0629cd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】