HOME>小ネタ(ドール会話)

なんでも五月病のせいにしたらいい。

ドレスをお譲りいただいたので せっかくなのでそれについて一つ。

P4261665.jpg

ノエル「ボクに似合わない物を送るわけないよね」

社「ノエルの前では 全てがアナタの引き立て役になりますね。」

ノエル「ねぇねぇ社、それで一つ思ったんだけどさ。」

社「はい。なんでしょうノエル。」

P4261667.jpg

社「・・・・・・( ゚д゚ )!?」

P4261670.jpg

ノエル「あ、今ボク、この下何も着てないよ」

社「!??!?!?!?!( ゚д゚ )」

P4261671.jpg







P4261672.jpg


P4261673.jpg

ノエル「なんか最近頭ボーっとするんだよねー。これ絶対ごがつびょーだよ。
ごがつびょーってどういう症状かしらないけどさ。」



P4261674.jpg

ノエル「社大丈夫?」

社「はい。大丈夫です。」

ノエル「ふーん・・。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
社の今夜のオカズが決まった瞬間でした。とても気持ち悪いね!
しかし、それは仕方なき事。表に出してなければ 何を思おうが他人がどうこういう事は
できないのです。

このドレスのノエルがめっちゃ良いお嬢さんで NO下着ってのがほんと興奮するから
若子も大概気持ち悪いね!!!!!!!!!


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1284-af28c5d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】