HOME>小ネタ(ドール会話)

デートの後に


デートの帰り道、とてつもなく面倒な輩に絡まれるみつくんとこめちゃん。


P40113831.jpg

アイニ「あ!みつくんじゃんwwwwえ?ww何?wwwwデートwwwwこれから夜の部開催?www」

アイム「おぅみつくん、飲みに行かね?勿論、アンタのおごりで」

みつくん「!?( ゚д゚ )」

P4011384.jpg

アミー「こめちゃんスカート履いてる。可愛いね。遊びに行かない?」

こめちゃん「え!い・・行きません!僕もう帰るから・・・」

アミー「光秀遊びに行くってさ・・ほらこめちゃんも行こうよ。」

こめちゃん「行きません!行きません!」

P4011385.jpg

アイニ「よっしゃぁ!行こうぜー!!!みつくんのおごりで!!!!!!wwww」

アイム「行くぞアミー。」

アミー「ほら、行くって。」

こめちゃん「えーー!!!みつくんどういう事!?」

みつくん「ど・・どうもこうも・・そんな事一言も・・・・!!」

アミー「まぁまぁ、遠慮しないでよ。良い店知ってるから。」

アイム&アイニ「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」


結局朝まで過ごしました。


みつくんのおごりで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


災難!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1279-f0451326

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】