HOME>ノエル(SD凌 Gr13Bボディ)

今年も一年

今年も一年、多方面にお世話になりました。
ツイッターメインになっていますが、サイトはこのままこの形で続けていく予定です。

画像をまとめておいておくにはうってつけで
過去の写真を遡りやすいし 何かと便利ですしね(´∀`)

PB240773.jpg

昨年も今年も うちの子の素体変更が多かったので
なかなか撮影やストーリー系に着手できなかったような気がする。

あとこめちゃんの見た目がまた変わるかもしれない。

PB240776.jpg


そしてもっとそれぞれのラブを深め合いたい。
みんなの関係性をもっと掘り下げていきたいです。
それこそストーリー写真とか映像系とかにできたらなぁと思ってます。
やる気はあれど技術が伴わない!!
まぁ気長にやっていこうか。

PB280785.jpg

そしてこちらの人員も増えそうです。桐島さんの事務所メンバー。
彼らの住む町の様子も詰めていって、世界観を整えていきたいです。

10年ほどこの趣味してきて やっと路線が整ってきたかなーと・・。
とか言ってるとまた「なかったことにー!」とか叫びながら
サイトぶっ壊して里子祭りとかやりかねないのが若子です。
まぁ売るのも面倒なんでメイク全落としでキャラ練り直しとかありえます。

何が起こるかわからんよ(゚∀゚)

そんな我が家ですが 来年もよろしくお願いします。



この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1268-4bc01e1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】