HOME>小ネタ(ドール会話)

これでも必死です。


~あらすじ~

先日 ノエルの電話を掛けなおさなかった社。
それによりノエルがへそを曲げ 着信無視をするので
家に来て謝罪とご機嫌をとりにきた。

P9190047.jpg

社「ノエル・・機嫌を直してください。先日は本当に申し訳なく思っており反省しております。
自分もその時は他人の命を溝に捨て ノエルの電話を取りたい一心でした。
しかし、うるさい輩が多くその日中にかけなおすのが大変困難で・・」


P9190048.jpg

社「クッキーだけでは物足りませんか?物で釣ろうなんて思っておりませんよ
反省と謝罪を形にして表したく・・望みを言ってくださいノエル。黙ってるのは心身ともによくありません」


P9190049.jpg




P9190050.jpg

ノエル「なんかイヤ!パパがいい!パパの部屋行く!!」

社「ダメです!!!!!


P9190051.jpg

ノエル「パパーーー!!!社が生意気!!
社が!!!生意気!!!!
パパーーー!!!!


社「あぁ!!ノエル!!そんな!!









P9190052.jpg

満足してパパの部屋から帰ってきた

ノエル「なんか社がすねてる」
社「・・・・ブツブツ・・・・ノエル・・・ブツブツ・・・・」



ノエル「社ー。遊びに行こー。お買い物いこー」

社「行きます(*‘ω‘ *)」


チャンチャン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にアホな勢いだけの話かいたきがする。
社はノエルのこととなると勢いが違います。

今日も平和だね!!


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1256-c17dc2c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】