HOME>小ネタ(ドール会話)

三人あわせて?

三人集まったときになんというかいろいろあるよね。
三バカ、トリオ、三つ子?三銃士?・・・他なんかある?
この三人、我が家のメイン子なのだが まとめてどういうくくりで呼ぼうかなとか・・

いや、もう天使たちでもアイドルでもいいんだけども。

P9140023.jpg



高校男子だけど 遊ぶ内容はもっぱら雑談とかアナログゲームとか
喋る内容は各々のノロケ話や 信憑性の薄い噂話か ひたすらどうでもいい哲学的な話とか

P9140020.jpg

ノエル「昨日さー 社にさー 電話したんだけどすぐ出てくれなくて
わざわざこのボクが留守電残すとか とてつもない手間を掛けたのに
結局その日のうちに電話くれなかったんだよ ひどいよね。有罪」

こめた「まぁ・・まぁ社さんもお仕事とかあるわけだし・・ゆるしてあげなよ・・」

りお「えー!ノエルくんからのデンワとらなかったノ!ヤシロさんヒドーイ!ナニかあったの?」

こめ「・・・(;´∀`)ぇ」

P9140019.jpg

ノエル「なんかね 病院がどうとか患者がどうとか手術がどうとかよくわかんない言い訳してた
そんなことよりボクじゃない?普通そうだよね?ボク以外に何を優先するの?」

こめた「ノエルくん・・社さん病院に勤めてるんだよね?お仕事中だったんでしょ?
許してあげなよ・・大事なお仕事なんだからさ・・」

ノエル「やだやだ ボクを優先してくれなきゃヤダ。
ボクへそ曲げてる。今社からの着信ムシしてる。しーらない」

こめた「うーん(´・ω・`)」

りお「こめちゃんも みつくんにお電話シテみたら?すぐとってクレル?」
こめた「それはちょっと・・・確実に仕事中だし・・特に用ないのに邪魔できないよ」
りお「ジャマじゃないよ!恋人カラのデンワはジャマじゃないヨ!」
こめた「え・・えぇ・・・(;´Д`)」

ノエル「そんなことよりクッキー食べたい。社買ってきてくれないかなー」

ーーーーーーーーーーーーーー

三人がただ喋るだけ!!

ノエルは基本自分の言いたい事を一方的に言って完結し
りおちゃんはひたすらノエルのいう事を肯定し
こめちゃんは常識(マジレス)を持ち出して答えてしまう

なのでこめちゃんの気苦労で終わる。
ノエルとりおちゃんは特に何も考えてないので こめちゃんももっと気楽に受け答えしてえぇんやで?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1254-eb166799

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】