HOME>すず&里子(MSDさくら&イアン)

びわこ箱館山ゆり園(しかし、百合は咲いてない)

本日は滋賀は近江塩津~マキノ間にあるびわこ箱館山ゆり園に行ってきました。
とても何も見頃がない時期なので 人も少なくとても快適に撮影できました。
(え?見頃ないのに快適もなにもないだろって?
ふざけんな!ドールが何よりの花だろ!!!!ふざけんな!!!!)

DSC04335.jpg

DSC04338.jpg

山をゴンドラでごとんごとん。なかなかに高いですねー(そりゃそうだ)
上を見上げる分にはいいけど 下を見ると怖いね!!下りが怖かったです(゚∀゚)b

DSC04362.jpg

DSC04355.jpg

DSC04356.jpg

何か咲いてるけどこれが何かは若子は知らぬ!!
とても夏って感じがして満足。
ご年配の夫婦や若い家族が大体で みんな休憩所(売店)、またはキッズパークに固まってたので
坂を登ればちょびっと歩いてる人たちがいるだけで
気にせず人形片手にカメラ構えてました。安心して、誰も通ってない時狙って撮ってるから!

DSC04363.jpg


DSC04364.jpg

すずちゃんめっちゃ正統派美少女で可愛いし撮りやすいです。

ちなみにお洋服なかったのでSD少女服を縫いとめて無理やりサイズ合わせてます。
麦わら帽子もSDサイズです。ゴムつけて子供っぽさをUP。

もうちょっと写真あるので次回に続く。


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1250-c40d2549

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】