HOME>キャラ補足

兄弟間の関係

我が家の兄弟達。

まずのぶさん、みつくん。この二人の下にはひさちゃんという子がいるよ。三人兄弟だね。
まぁひさちゃんは諸事情によりまだいないので
とりあえずはこの二人。

buraza1.jpg

お互い自立したいい大人なので 私生活であまり関与はしませんが
仕事に関してはのぶさんが出社強要してきます。
みつくんは会社は違えど取引関係にある会社同士なので たまに仕事で訪れます。

みつくんはのぶさんのキッパリハッキリな姿勢が羨ましいと思う半面
ちょっと強引すぎないかと思ってます。
のぶさんはみつくんに特に興味はないが 芯をしっかり持たないと崩壊するぞと若干心配してる。



buraza2.jpg

我が家の兄弟その2 こいつらは双子です。一応アイムが兄ということになってる。
アミーは再婚相手の連れ子。年は同じだったので三つ子と称してます。

二人は漢字が書けない!小学生低学年の漢字がかけるかどうかです。
読めもしません。あと、なにかあれば躊躇なくお互いを切り離す信頼関係です。良くも悪くもね。

大体常に二人で行動してる。騒ぐ相手がいないとさみしいからね!ww

そんな感じ。

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1237-a78644cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】