HOME>小ネタ(ドール会話)

有言実行かどうかは別の話

6/18 拍手コメありがとうございます!めっちゃうれしいです!!!!
みつくんの困り芸が冴えわたりですよ!!冴えわたり!!あざっす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノエル達と水着の話になって ちょっと自分の体型を考えてるこめちゃんの図

P6110015_1.jpg


P6110016_1.jpg

みつ「こ・・こめちゃん?どうしたんだ?何か・・悩みでも・・・」

こめ「え?・・・・あ、みつくん・・」

P6110017_1.jpg

こめ「ねぇ・・みつくん・・・僕ってさ・・・まるい?」

みつ「( ゚д゚ )え?」

P6110018_1.jpg

こめ「僕の体型ってさ・・まるい?」

P6110019_1.jpg

こめ「正直に言って・・太ったと思う????」

みつ「え・・・あ・・いや・・・」

P6110020_1.jpg

みつ「ぜんぜん・・・その・・・・気になるほどではないと・・・」

こめ「気になるほどじゃないけどまるいって事?」

みつ「ち・・・ちが・・ぜんぜん・・標準だと思うが・・」

こめ「・・・・・」

P6110021_1.jpg


P6110022_1.jpg


P6110023_1.jpg

こめ「ジムとか・・通おうかと思う・・」

みつ「そ・・そうか・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こめちゃんは 数値上は標準だと思う。
ちょっとゆるい感じがかわいいフォルムだと思う。

でもまぁそこは男の子。やっぱり引き締まりがほしくなるようで・・。
みつくんはどういう声をかけるべきかまごまごしてます。
そのちょっと丸いのがかわいいんだと言いたいが 体型を気にしてる時にソレを言っていいものか言いよどむ。

逆にみつくんがなんでそんなイイ体してるのかが不思議。
きっといろいろしてるからだね!!ww


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1235-2ed6c0e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】