HOME>小ネタ(ドール会話)

キスの日と聞いたので

ツイッターやってると なんかよくわからん記念日が流れてくるよね。
たんなる語呂合わせだったり なんか由来あったりと
まぁ・・うん・・おもしろいよねーって話

P5230001.jpg

りおちゃんからどうでもいいメールが届く(面倒なので返信はしない)

P5230002.jpg

ノエル「・・・・・・」


なんかそういう記念日みたいなの聞くと「せっかくだし」とか思っちゃうよね。

以下に続く

P5230003.jpg


P5230004.jpg


P5230005.jpg


ノエル「・・・・・・」



P5230006.jpg


・・・・・キスってどこにするの?・・え?そもそもなんでキスする必要があるの?
・・・と、唐突に我に帰るノエル。



P5230007.jpg



P5230008.jpg

自分の行動の意味不明さに気まずくなってその場を去るノエル。

頭をわしゃわしゃされた意味がかわらずきょどきょどする社。
このあと社は「自分はなにか気に障る事をしたのだろうか」と小一時間考えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
一方その頃りおちゃんは 普通にイエティとイチャイチャしてる。



この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1231-960533c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】