HOME>小ネタ(ドール会話)

写真撮影のその後に


我が家の可愛い枠達が揃ったので 記念撮影パシャリ

P4240013_1.jpg


P4240014_1.jpg

ノエル「ちょっとりお!ボクより目立ってない!?生意気!」
りお「エー!そんなコトナイヨー!ダイジョウブダヨー!」

こめ『写真撮影ってなれないなぁ・・恥ずかしい・・』
アミー「・・・・」

P4240015_1.jpg

ノエル「りおちょっと派手すぎない?なんなの?なんでそんな装飾してるの?生意気だよ?」
りお「エー!ゴメンネー!でもコレイエティがスキっていうカラ・・」
ノエル「寒くない?」
りお「ヘーキだヨ!」

アミー「・・・ねぇ、エプロン外しといて良かったんじゃない?」
米太「え?・・・あ!つい・・・」

P4240016_1.jpg

りお「ソウダ!ノエルくんもコウイウカッコウしたらイイヨ!キットにあうヨ!」
ノエル「は?似合うに決まってるじゃん。寒そうだからイヤだけど」
りお「エー(´・ω・`)キヨウヨー」

ーーーーーーーーーーー
りおちゃんはお揃いの服とか憧れてるので お友達とオソロ!とかしたいのです。
まぁノエルはそこらへん「個性がない!」ってバッサリ切り捨てるけどね!

続きは 後ろで繰り広げられる こめちゃんとアミーがイチャイチャ(←?)してる様子です。




P4240017_1.jpg

アミー「邪魔でしょ?エプロン解いてあげる・・w」
米太「え!何!別にいいよ!自分でやるから!」

P4240019_1.jpg

米太「え!ちょっと!!あの!!じ、、自分で解けます!自分で・・・あの!アミーさん!?」

アミー「いいから、いいから・・・まかせてよ・・・・w」

P4240020_1.jpg

米太「あ・・あれ!?もうエプロンとれてる・・・って、うわぁ!なななななんですか!!?何ですか!?
や、やめてください!!やめて!やめてください!!」

アミー「うん?何?なんでもないよ?
大丈夫だから、大丈夫だから(うわ、すっごいぷにっとしてる可愛い)」

P4240021_1.jpg

アミー「・・・いいよ、米太。かわいい・・・・」
米太「えぇーーー!!??や、、やめて!!何!?やめて!アミーさん!!やめて!!
ノエルくん達は!?どこに行ったの?たすけてーー!だれかー!」

アミー「・・・・・・・ふふふ(リアクション可愛い・・)」

P4240022_1.jpg

米太「うわわわ!だ、、だれかーー!!たすけて!みつくん!みつくーーーん!!」

アミー「誰も来ないから・・来ないからさ・・ほら!脱いで!米太!」
米太「うわーーーーー!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アミーはもしかしたら拒まれると熱が入るタイプっぽい?ww
まぁこめちゃんのリアクションが新鮮なのはありそうw

一人でニヤニヤしながら撮ってました。とても楽しい(^u^)とても楽しい。
・・・・え?この後どうなったのかって?
多分こめちゃんが来ない事を不思議に思ったノエル達が戻ってくるんじゃないかな?

いやぁ~それにしても・・アミー悪い顔してるわ~・・・・ww


この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1226-cb27293c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】