HOME>小ネタ(ドール会話)

旦那様の嫁と愛人


みつくんはパっとみ真面目で一途!みたいな感じだが 案外遊びたがりです。
いかがわしいお店でお気に入りがいるくらいには遊んでます。
多分なかなかに常連なんじゃないかな?w

そんなお店の子と嫁に挟まれるみつくんの図

P4220008.jpg

そもそもなんでこんな状態になったんだって????
まぁそこらへんは気にするな!!ww

P4220009.jpg

アミー「・・・・・・・・」(ピタ すりすり

みつ「え・・・と・・・あの・・・・えっと・・・」

こめ「ちょっと!やめてください!!みつくんが困ってます!」
アミー「・・・・www」

P4220010.jpg

米太「みつくんもそんなまごまごしないでよ!イヤならイヤってハッキリ言ってよ!」

みつ「え・・・あ・・すまない・・・」
アミー「www」

P4220011.jpg

アミー「・・・・イヤじゃない・・・でしょ?・・・光秀?」

みつ「え!・・・・(汗」
こめ「やめてください!みつくん困ってるでしょ!ベタベタしないでください!」

アミー「・・・・ww」

P4220012.jpg

こめ「なんなんですか!何笑ってるんですか!」

アミー「・・・・マジになってるw遊びじゃんw」
こめ「!!!」

みつ『((((;゚Д゚))))やややややめてくれ!!アミーやめてくれ!!煽らないでくれ・・・!!!』


ーーーーーーーーーーーーーーー
アミーに遊ばれるみつくんとこめちゃんの図。
まぁアミーにとっては 遊びだしね!みつくんは懲りずに店通うからね!!ww
これはみつくんがただのクズですわー みつくんが悪い。

そしてこめちゃんは遊んでる旦那じゃなくて その愛人が悪いと判断するタイプかもしれない。
多分こめちゃんからしたら旦那は優しいからそこに付け込んだ悪い女に捕まってるように見えるのかもしれない

楽しいぞ~(゚∀゚)

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1225-9698f6b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】