HOME>特別ゲスト(友人所持ドール)

SD少年 リゲル

フォロワーさんの初子お迎えに同行してきました!
SDリゲルです。新ボディのSD少年は腕が二重関節でだいぶポーズしやすくなったね。
でも膝は変わらないのね!ww

P4031258.jpg

我が家からは ノエルとこうきくんです~。


P4031256.jpg


P4031253.jpg

メイクもワンオフ並に繊細だね~(*´∀`*)ぽやんとしてて可愛い。
メイクの個体差もあったみたいだけど まぁそこは手作業だからこその味もあると思う。
あまりにも違うのはNGだけどね!

P4031248.jpg

我が家に来ない雰囲気だからこそ 余所様で補う!
彼が今後 オーナーさんの手によってどう変わっていくか楽しみです・・。

お迎えおめでとうございます!!

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1217-d6ecf9e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】