HOME>未分類

はじめに

Volksや韓国、中国の球体関節人形を扱うブログです。
ドール写真、ドール同士の会話、男の子同士がイチャコラしてたりします。
そういうなのがOKな寛大な方は楽しんでいってください。

サイトにリンク等 注意事項が書いておりますので
初めての方は一読願いします。



本館:あおぞら賛歌
URL:http://seitensoranosita.web.fc2.com/
管理人:若子

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://melonandwakako.blog22.fc2.com/tb.php/1028-b11da9ed

コメント

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)若子さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている若子さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
コメントありがとうございます^^管理人の若子です。
返信遅くなり申し訳ないです!
毎度家の子かわいいといいながら 写真をもそもそUPしたりしなかったりとムラの激しいブログですが
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しい限りです(*´∀`*)
今更かもですが 横のリンクにある本館サイトのほうに メールフォームありますので何かありましたらそちらにメールくださいな~。
パソコンをつける日がかなり偏っていますので 返信遅いかもですが・・^^;
ではとても遅い返信で申し訳うえにメールせずにコメント返信でさらに何かあればメルフォにどうぞという回りくどさで申し訳ないです!
ありがとございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】