New!

  1. 2020/04/09 はじめに
  2. 2017/04/30 富豪様のお戯れにお付き合いください
  3. 2017/04/27 MSD16番
  4. 2017/04/20 新しいおもちゃをみつけた
  5. 2017/04/03 デートの後に
PREV→

はじめに

Volksや韓国、中国の球体関節人形を扱うブログです。
ドール写真、ドール同士の会話、男の子同士がイチャコラしてたりします。
そういうなのがOKな寛大な方は楽しんでいってください。

サイトにリンク等 注意事項が書いておりますので
初めての方は一読願いします。



本館:あおぞら賛歌
URL:http://seitensoranosita.web.fc2.com/
管理人:若子


富豪様のお戯れにお付き合いください


お嬢様にお声がけされたら エスコートするのがマナーだよね('ω')

P4231639.jpg


P4231641.jpg


P4231642.jpg


P4231643.jpg


ただ 誰がベッドまで行けと言ったのか(-_-)


続きにたたむよ


MSD16番


P4231629.jpg


P4231630.jpg


P4231633.jpg


P4231631.jpg


P42316341.jpg


ーーーーーーーー

MSDの丸さって結構生々しいとこあるよね(´◉◞౪◟◉)b
お部屋のピンクとすごく馴染むパステルカラー。

新しいおもちゃをみつけた

イエティが新しいおもちゃを見つけたようです。

P4201448.jpg

一匹捕まえたら なんか出てきたそうです。

P4201449.jpg

らりじゃみの頭を軽く押さえつけてるだけなのだが
その「軽く」はおじゃみサイズの彼らにとっては 怪物に命握られてるも同意


P4201452.jpg


P4201453.jpg

イエティの目が輝いてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普段濁った目してるのに輝いている(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(光当ててますが かなりイキイキと撮れました)
(背景見切れてますが気にしない方向で)

P4201454.jpg

そして富豪様の遊びは全力です。
このあと落ちたおじゃみは蹴とばして彼らがどこまで助け合うか見物する。

イエティ「はははははははははは'`,、('∀`) '`,、」←めっちゃご機嫌

デートの後に


デートの帰り道、とてつもなく面倒な輩に絡まれるみつくんとこめちゃん。


P40113831.jpg

アイニ「あ!みつくんじゃんwwwwえ?ww何?wwwwデートwwwwこれから夜の部開催?www」

アイム「おぅみつくん、飲みに行かね?勿論、アンタのおごりで」

みつくん「!?( ゚д゚ )」

P4011384.jpg

アミー「こめちゃんスカート履いてる。可愛いね。遊びに行かない?」

こめちゃん「え!い・・行きません!僕もう帰るから・・・」

アミー「光秀遊びに行くってさ・・ほらこめちゃんも行こうよ。」

こめちゃん「行きません!行きません!」

P4011385.jpg

アイニ「よっしゃぁ!行こうぜー!!!みつくんのおごりで!!!!!!wwww」

アイム「行くぞアミー。」

アミー「ほら、行くって。」

こめちゃん「えーー!!!みつくんどういう事!?」

みつくん「ど・・どうもこうも・・そんな事一言も・・・・!!」

アミー「まぁまぁ、遠慮しないでよ。良い店知ってるから。」

アイム&アイニ「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」


結局朝まで過ごしました。


みつくんのおごりで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


災難!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】